今日のダイラン

今日もスケスケしてきた!
本日のセッションはこのメンバ


d0190142_22655100.jpg















何故かダイランの前で寝ていて、コソ練しようとしていたカサチン




d0190142_2272731.jpg















攻めすぎてグッタリしている、久々に休みが合ったエージ





d0190142_2295917.jpg
















そして、いつもオレとmknにダメだしされているアニキ、タカヒサ


タカヒサは2年半ブリのランプ&ボウルだたっね。
こえーこえー言いながら頑張ってました。
カサチンとエージは相変わらず攻め攻めだし。

負けらんねーと思ってワタクシも攻めた!
ケツを強打し、チンコにデッキが差さり、そして苦しみ。
最後の最後に手から落ちてこの有様

d0190142_22232620.jpg
















ご覧の通り血豆&皮がズル剥け肉ってた。
いっぱい血が出てました。ツバつけて、また皮を張り付けてやりました。

手にプロテクターは付けません。力んでしまうんで。
手をブラブラしたほうが力が抜けます。2ヶ月前くらいにこのクセを見つけました。
クセというかなんというか。
よくわからんがそういうことです。

けど、最近左手首が捻挫気味なので左だけ付けてます。(飛ぶとき限定で)


プロテクター要らなくなるくらい上手くなりたいと思いました。
今日も盛り上がって楽しかったと思いました。



sacho-
[PR]

by fun-3s-life | 2010-11-05 22:39 | すけーと