広大な草原、若しくは大海原の様な

嫁の板が届いた。さっそくバインを取り付けた。
テンション上がったのか、ブーツを履き始め、板に乗り始めた。
何故かオレもテンション上がってブーツを履いて板に乗った。

そしたら、超違和感。
すぐに気づいた。原因はスタンスだ!!

しばらく前からずっとスタンスは58㎝。
今年からスケートにハマりまくってるワタクシにとっては58㎝は広く感じる。
広大な草原のように。

57㎝に調整してみる。・・・ダメだ。
56㎝にしてみる。まぁこんなもんだろ。

とりあえず今年は56㎝でいきます。
2㎝もマイナスとは。これがどう影響するのだろうか。
とりあえず板が踏みやすくなるとは思うのだがね。

フフフ。楽しみじゃ!!!



09シーズン、2年前の動画です。
懐かしいです。




sacho-
[PR]

by fun-3s-life | 2010-11-22 18:14 | すのー