攻めるというか何というか、ただアホなだけかもしれない。。。

スノーでもスケートでも、攻めてるつもりです。
でもスノーボードでは昔ほど攻めなくなったかもしれないが、『とりあえずやってみよう精神』はあると自負している。
スケートは攻めているつもりです。
とりあえず、「あれなら喰らっても打撲くらいかな?打ち付けられるくらいかな?」って思ったらとりあえずやってみるし、行ってみる。
これは無理だって思ったものは、ブレーキを掛ける。怪我したくないし。
あとはその場のテンション。
テンション上がってしまったら、後のことは考えれなくなってしまう。
さすがに危険すぎるものはやらんけどね。

で、この前ハンドプラントでミスって左膝ちょい上の太もも打撲。

d0190142_23504760.jpg


画像じゃわかりづらいが、ボッコリ腫れた。
そして、ニコちゃんマークのような顔の傷が。。。

非常に不気味である。何かの呪いか。

あぁ恐ろしや。


つーか太ももの打撲の痛みは良くなってきたけど、痛めている膝がいたーーーーーーくない!!!
痛みは反対側に抜けるというが、正にその状態。
全治1週間ってとこかな?


弱音ハキマス。
実はケッコーいてっす。
ついでに寝違いで首もいてっす。
ちょっとの間、安静にしていよう。。。
我慢できるかな?出来なかったらそれはそれでしょうがない。
リハビリという名目でスケートしよう。そうしよう。



sacho-
[PR]

by fun-3s-life | 2010-12-08 21:35 | すのー