人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初滑り パート2

行ってきました国際へ。
やっと初滑りです。

メンツはダーフク、京ヤサン、MK、ルナ、おれ。
嫁は仕事のため参加できず。

ちょっとだけ底つくくらいのパウダーでした。-12℃なんで軽い軽い。
キッカーもBOXもレールも撤去されてました。
とりあえず、10時半くらいから3時くらいまで4時間半、1回休憩のフリーランしっぱなし。

いろいろと確認しながら。
スケート効果が早くも出たかな?
①シーズン初めのスイッチが全く苦にならない。
②足が痛くならない
とまぁとりあえずはこんなとこかな。

あとはやっぱりスタンスが広い気がする。今56㎝だけど、55でも良いような気がする。
もう一つ、右足のアングルが今は-9だけど、-6のほうが良い気がする。
後は、バインのヒールカップをずらさないとダメですね。
ここらへんは、ちょくちょく変えながら、合ったの探すしかないな。

とまぁこんな感じでした。
とりあえず、ガッツリとパウダー食って、フリーランしてやりました。

そして締めは豊平峡のナンカレー。うまかったです。
2枚半ほど食ってやりました。
初滑り パート2_d0190142_22334358.jpg




家に着くと嫁がいじけてました。
お土産に喜茂別で好物のチーズを買っておいてよかったと思ったのも束の間、
「明日食べる~」とイマイチ釣れず。
気を遣って今日のこともあまり話さないでいると、
突然「だんまり決め込むつもりか!?」ですと。
・・・ダンマリって(笑)

なかなかカワイイ嫁デス。



sacho-

by fun-3s-life | 2010-12-15 22:44 | すのー