人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ONE PIECE

ONE PIECEが大好きでございます。
ジャンプでも読み、単行本でも読み。
そして昨日、コンビニで見つけましたコレ。

ONE PIECE_d0190142_859924.jpg



活字はめっぽう苦手としていますが、ソッコーで読破しました。
ONE PIECEは注意深く何回も読んでますが、「あー、あの時の」って思うところがいっぱいだ。
いや~深い。ONE PIECE。伏線ありすぎ。
つーか、この本はかなり細かい伏線まで拾ってるけど、作者のミスとかもあるんじゃない?って思ってしまう。それほど深く伏線がある。

オレ的にONE PIECE読んでて一番寒気がしたシーンはブルックとラブーンの繋がりですね。
読んでて鳥肌たったのを覚えています。
まぁしかし、この本は面白いからワンピースマニアにはオススメします。
800円です。



そういえば、7eの積雪が一気にあがったね。50センチになってたね。
行きたいなー。あー行きたいなー。
今日の国際はパウダーだろうなー。
行きたいなー。えー。行けません。


ほにゃららほにゃらら。



sacho-

by fun-3s-life | 2010-12-24 09:15 | てきとー