2℃

只今帰宅しました。
4日ブリの自宅です。なんやかんやで今日帰ってきました。
ちなみに1人です。嫁は札幌です。
得意の別居です。
あっ!勘違いしないでください。仲悪いわけではございません。

で、とりあえず寒い。家の温度2℃。
マジ限度ねー。今震えながらブログ書いてます。
手が震えてキーボード押し間違えます。
部屋が暖まるのは1時間後くらいでしょうか。
マジ寝れません。明日は仕事です。

何よりビックリしたのが雪の量。
出かけたときとは景色が違う。
一気に雪化粧。
7eなんて100㎝積もってるみたいでしょ。
去年のピークで80㎝じゃなかったっけ?
気候がおかしくなってるんだろうか。

とりあえず、寒すぎるので布団に潜ります。

では。



sacho-
[PR]

by fun-3s-life | 2010-12-26 23:52 | てきとー