デブりんこ

太った。ガッツリ太った。
やべーやべー。
しかし、いつものことだ。
そのうち痩せるだろ。


それはいいとして、イベントのフライヤーをサクセイチュー。
かっこよくとか、いい感じでとか、わかりやすくとか。って考えてるけど、難しい~。
センスがほしーーー!!!!

フライヤー作成のソフトはGIMPを使っている。
俺が思うに何千何万ってあるフリーソフトの中でも最強のフリーソフトではないだろうか。
イラストレーターの人たちが使ってるソフトなんて買えないっつーか使いこなせないし。
つーかGIMPでも使いこなせてないし。。。


つーかnewPCがほしーーーー!!!もうこのPCじゃ無理だー!
3年前に買ったPC。当時では結構ハイスペックだったと思う。
CPUはCORE 2 Duo 2.4 、マザーもナンタラカンタラって結構いいやつだし、メモリも4Gに増設してるし、ハードも7200。

しかし、最近やたら調子悪い。
i7ほしー!この際i5でもいい!Windows7にしたいー!

そろそろマジで買い換えだな。。。


さーて明日も7eにGOGOGO!!!
本日キッカー出来ましたよー。テーブル?M。

d0190142_0445285.jpg

下々の者よ、働け働け~!!!



d0190142_0475375.jpg

本日のセッション。



d0190142_0455768.jpg

帰りはいい雪降ってました。明日はパウダーかな~!!





sacho-
[PR]

by fun-3s-life | 2011-01-06 00:47 | すのー