キタヒロ

ストリートファイターしてきました。
おれの使い手はケンです。
昇竜拳のタイミングとか結構上手いですよ。
バルログ強かったよね。あの爪のやつ。
d0190142_1022028.jpg

ケンの髪って焼きそばみたい。



という対しておもしろくない話しはここまでにして、in北広島っす。
ストリート行ってきました。
メンツは受験生のyuki、おれの嫁が惚れそうになっているjunくん、着替えるの遅くてyukiに怒られたsuguruと腰が引けてるおれの4名。


d0190142_9443638.jpg


雪の量がハンパね~!!!
レールがガッツリ埋まってる。
ってことで掘り出し作業開始。
スコップ片手に1時間?1時間半くらいやったかな?

d0190142_9512379.jpg


完成。
多分8mくらい?嫁は10mくらいじゃないかと言っていたけど。
計ってくるの忘れた。

で、Play start!!!
やべかった。ガッツリ楽しかった。
アプローチからレールが見える分恐怖心がさほど無かった。

自分的には結構出来たかな?と思ったけど、写真で見たら腰が引けてた。。。
あと、踏みが足りん。全然足りん。

最初はeasyかなーとか思ってたけど、いろいろ考えたらそうじゃないかのなと思った。
レールはレール。ストリートはほとんどが1本レールだし難しいのは一緒。
恐怖心の問題だと思った。
前回に比べると恐怖心が全然違う。怖い所だと体か硬くなる。
怖い所でもやっぱガッチリメイク出来ないとダメだと思いました。

とはいえ、楽しかった~!!!
アドレナリンでた!ガッチリ出た!!あふれ出た!!!
やっぱストリートおもれー!!!


d0190142_1025190.jpg



yuki。テーマは受験生。




sacho-
[PR]

by fun-3s-life | 2011-01-10 07:58 | すのー