けあらし

いや~、大分暖かくなりましたね。
シーズンピークは冷え込みましたな。
温暖化ってなに?ってなってましたよ。
温暖化が進むにつれて、道南では雪が多くなるらしいです。
新潟とかのハンパないドカ雪が上がってくるみたいです。
と、誰かが言ってました。
今年の7eの雪の多さはその前兆なのでしょうかね?

d0190142_2316395.jpg


かなり前ですが、7えに行く途中に気嵐が出てましたよ。
10時くらいです。この時間に気嵐が出るなんて、ここらでは珍しいです。
まぁそれほど寒かったってことで。

気嵐って元々は北海道の方言みたい。
気象用語では【蒸気霧】ってのが正式名称みたいですね。

それだけです。


さ~て、板の補修作業すっかな~。
また夜に更新しやーす。



sacho-
[PR]

by fun-3s-life | 2011-02-25 09:04 | てきとー