chambers

今日DIAMOND RAMPにてchambers akサンの個展に行ってきました。

いやいや。すげかったわ。もうなんかすげかったわ!!ずっと立ち止まって見てたわ。

d0190142_2301323.jpg

d0190142_23175255.jpg


実際に行って見た方ががいいと思うので、あえてこういう写真しか載せません。
マジで行った方がいいです。

ハンパなく気に入った絵がありました。
女の人の絵が、まじでおれにとって衝撃的です。
購入も考えたが、女の人の絵は嫁的に「家の中に女が2人になると、揉めるから、ダメ。」みたいです。
嫁的にもこだわりがあるみたいです。
けど、まじほしかった。。。嫁に秘密で買おうと企もうかと思うくらい。
ちなみに一緒に行ったKサンは既にSOLDになっていた太陽と月の絵が欲しかったみたいです。

まぁしかし、メット。ヘルメット!にペイントを頼んできました。
書いてもらいたい絵のみを言って、後は完全にお任せしました!!!
チョーワクワクです。すげー楽しみです!!!


ホントにまじスゲー絵ばっかりなんで、絶対見に行った方がイイです!!
ホントにね、スゲーよ!



sacho-
[PR]

by fun-3s-life | 2011-01-30 23:19 | いろいろ