金魚

ここ2~3日キッカーが調子イイです。
多分、あれでしょうね。こだわるのを辞めたからでしょう。
悩みに悩んだ結果、キッカーの飛び方をホニャララホニャララ。
今日は昨日よりもガッチリ良い出来でした。
あとは回数をこなし、安定感を出し、テッパンにするということ。
まじで右肩アガリっす。こういうときこそ怪我しないように気を付けます。



で、本題はここから。以前の記事にて、chambers akサンに頼んでいたヘルメットが完成しました。
滑った帰りに期待で胸を膨らませながらDIAMOND RAMPへ。
メットへの依頼内容は金魚。
最初はトライバル柄にしようと思ってて、嫁と何がいいか話してたら、「金魚とかどお?」と言われ。
ん?いいかも?!誰ともカブらないし、渋いかも~!!と思い、悩んだ結果金魚に。

いやいや。ヤベッスわ。カッケーし渋い!
見た瞬間「うわーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!」って。

d0190142_2292634.jpg


やべっす。
金魚が点で書いてあります。
チョー気に入りました!!!!
ちなみに嫁もおれと同じ反応してました!!!
実物見ると更にやべーので、DIAMOND RAMPで、ワタクシを見つけたときに見てください。

akサン、ありがとうございます。スゲー嬉しいっす!!!
これ被ってスケート楽しみながらガンバリマス!!!



sacho-
[PR]

by fun-3s-life | 2011-02-03 22:19 | すけーと