お久しブリの

UNIONとCAPITAのカタログが届いたという情報を得たため、滑り帰りにDIAMOND RAMPへ直行。
chambers akサンの個展最終日も堪能しつつ、カタログに目を通し。
かなり興味がある板を1つ発見。
グラフィックも気に入り頭から離れない。
う~ん。乗ってみたい。
とりあえず試乗したいと思う今日この頃。

で、ひさ~~~~しぶりにskateしてきた。
2ヶ月ブリくらい?
30分くらいしかやらなかったけど、楽しかった~。けど、怖かった。
段々慣れてきて、面白くなってきて激しくなってきたところでストップした。
ダメだ。テンション上がると全力でやってしまう。
良く辞めた。おれ。偉い。
なんだかんだしゃべりながら1時間半ちょいくらいダイランに居座ってました。

今はsnowばっかりだけど、やっぱskateも面白い。
とりあえず、雪があるのは今しかないんでsnowメインだけど、春になったらまたバッコリskateやるでー!!



余談ですが、ManzoKuシリーズのワンメイクの大会がヤバイ状況。
トールと相談した結果、ゲストライダーも来る予定なのに、あのサイズは恥ずかしいってことで、人力で盛ることに。間に合うか?!
昨日も今日もトールが1人で一日中盛ってるはず。
今日は行けなくてスマンよ、トール。
明日は朝一で行くよ。

ちなみにMKは白い恋人 PARK AIR出場中のため、札幌に。
このことを聞いたら頭を抱えてる様子。
とりあえず気にしないでガンバってこいやー!!
ロデオ出してこいやー!!
顔見知りの人、応援電話とかメールでもしてやってくだせ~!!!



sacho-
[PR]

by fun-3s-life | 2011-02-08 21:51 | すけーと