ManzoKu season battle vol.2

今日はone makeでした。
天気は少々荒れていましたが、楽しかった~!
つーか板が走らなかったね。
と、そんな感じでランディングまで届かなく、みんなで苦戦の中、おれ何故か届いてメイク。
そして予選突破。

か~ら~の~~~~~~~、
決勝トーナメント1回戦目、対戦相手がリク。。。

d0190142_102964.jpg


おおぅ~~~~。。。
ユーキとリクとかヒロとリクが当たれー。とか言ってた本人が当たるという始末。
しかし、何故か緊張しているリク。
先行リク、540メイクだがわずかに手付き。
これ、ビタメイクならイケルかもと思いきやか~ら~の~~~~~、力んで失敗。。。
相変わらずプレッシャーに弱いっす。
しかし、リクの最後のcab9ヤバかったー。
板走ってたらメイクしてたしょ!!

で、優勝は連覇のヒロ助!!相変わらずのブッ跳びっぷりだったわ!!!
ヒロVSリク。
見応えあったわ~!!!

しかし楽しんだよ~!!
すげー楽しかったよ~!
やっぱみんなでワイワイやると楽しいね。

他にも書きたいことありますが、ネムネムなので本日はワタクシの事のみで。
サーセン。


d0190142_0574176.jpg

ワタクシ。

d0190142_058024.jpg


つーか、やっぱ720出来ないとダメだな~。
今シーズンはいいかなーって思ってたけど、やっぱり回したいな。
抜けから治さないとな~。
練習しよっと。


sacho-
[PR]

by fun-3s-life | 2011-02-13 23:58 | すのー