裏ManzoKu ONE MAKE session

雨ですね。7eに行こうか迷って電話したところ雪ということで。
とりあえず雨ならスケートしよう的な感じで期待せずに7eへ。
で、トンネル雪!!!
普通に雪。

でなんか人がたくさんいる。

d0190142_0425316.jpg


右から、
なんか最後テンションおちてたマイキー。
ヘタレなのに攻めるダーフク。
10mサンギエフ葛西。
タイに帰化するという噂のジョンバートール。
相変わらずのハシャギっぷりのチャンPさん。
チョコレートフォンデュを食うのを辞めたリク。
最近小銭貯金を始めたユーキ。
イベント終了してゲリが治ったmkn。
と、おれの9人。

で、キッカーのコンディションがイイということで、裏ManzoKu ONE MAKE sessionの始まり。
攻めたヤツの勝ちという悪ノリルール。

いやー。楽しかった。
みんな攻める攻める。
トールのいきなり初cab5。しかもキレイに回ってるし。
ダーフクはB5初メイクだし。
ロデオやらアンダーやらも出て。
見ててこれは絶対出来ないと思ったのはリクのスイッチストレートメランコリー。
あれはスゲー!
いくらイメージしてもノーズから落ちる。絶対に。あれはムズイ。

ちなみにおれはF7のミュート狙った。
回った。着地はしてないけどね。ちょいケツつき。
けど、F7のやり方わかった。
調子こいてF9もやってみた。
回ったというか回された。
90度足りないし、グラブも出来ないし、ケツからドーンだし。
首いてー。
けど、多分今シーズン中に1回くらいはF7メイク出来そうっす。

そして、裏ManzoKu ONE MAKE sessionのチャンピオンをいただきました。
ちなみに優勝理由は。900やったときの必死すぎる顔だそうです。
とまぁそんなこんなで、カナリ盛り上がりました。
楽しかった~。
リクは明後日に東京?に帰っちゃうみたいだけど、また函館に帰ってきたらセッションしよー!!!



あっと、そういえば日曜日にmknと次のManzoKuの視察がてら、室蘭のだんパラスキー場でやるスロープスタイルに出てきます。
行ってみようかな~って思った人、一緒に行こー!

Fの抜けの練習しなきゃな~。。。
cab5の練習もしようかな~。。。
最近ジブやってないから、ジブもやらないとな~。。。

やることいっぱいだ~!!!
スノーボード楽しーーー!!!!



sacho-
[PR]

by fun-3s-life | 2011-02-17 23:55 | すのー