ナマラ

今年も出てみようかと思っています。なまら一発杯2011
しかし、前日はアノ男の結婚式。この前の7e ManzoKu ONE MAKEでスタート係やってた人ね。
多分二日酔いかも。とりあえずエントリーはするっす。
気楽に~みたいなノリで。
メンツは今のところ行くって聞いたのは、エムケーエヌ、ルートー、ローヒー、ハーリーか?
あと誰か行かんかね?
この台はスゲー飛びやすいし、気持ちイイ。
フワッとするし。まさにチンサムだね。

d0190142_10581570.jpg


ん~。
当日まであとちょっとしかねーべさ。
メイク率を上げるために練習しかねーべさ!
しかし、7eのランディングがガチってるらしいべさ。
そうなったら本番勝負さ、ベイベー!!


そういえば、余談ですが、、、。
 ①道南のスーパージバーフィスティバルことsuguruがスノーボード引退したとかしないとか。。。
 ②ダーフクこと福田のボンズが前十字靱帯断裂と半月板損傷で今シーズンリタイヤしてしまいました。

最近、回りで怪我人が多いような気が。
とりあえず怪我だけはしたくないんで、無理はしないようにしなきゃと思うんだな。
まぁ無理しなくてもするときはするんだけどね。
気をつけるように心がけよう。


明日はニセコ~!!
楽しみだー!


sacho-
[PR]

by fun-3s-life | 2011-02-26 20:00 | すのー