だんパラ

室蘭のだんパラパーティーっていうイベントにいってきました。

d0190142_2133311.gif


スロープスタイルです。
アイテムは、
3.6mBOX
2mテーブルトップキッカー
3~4mテーブルトップキッカー
7mレールor7mBOX
です。

写真はコチラ。
d0190142_21262491.jpg

d0190142_2127392.jpg

d0190142_21272489.jpg

d0190142_21274278.jpg

d0190142_2128591.jpg


キッカーのリップはかなりのアップ系です。ヒール抜けの人はキツイです。
参加人数も少なかったですね。4クラスに分かれてます。
キッズ10人ちょいくらい。
ビギナー4人くらい。
オープン8人。
エキスパート7人。
エキスパート7人の内5人は函館メンバー。

d0190142_21304945.jpg


遊びながら流しました。JAM SESSIONでした。
珍しくフルメイクっす。
アップなリップだったんで、久々のトゥフロントとかやってました。
MKは完全に遊んでる感じでした。
あのキッカーでどんくらい回せるかなとか言いながら、CAB5からのF5、F7とかやってました。
メイクしたり、ちょっと手付いたり、ドライブしちゃったりとかでしたけど、よくあのアップなリップでしかも小キッカーで回せるなと思いました。

バックサイドロールからのB3グラブ無しとかフロントフリップからのバックサイドロール着地手つきとかやってた人が優勝でした。
・・・・・・・・・・・・・・。。。

しかしみんないたし、ま~ったりな感じで楽しかったっす。
スキー場としてはすごくイイスキー場だなーと思いました。
市もガンガン参入して、盛り上げようとしてる雰囲気でスゲーなーって思いました。
なんかキッズスノーボードチームも作ってるみたいで盛り上がってました。
そういういとこから、スノーボードが盛り上がって行くと思いました。
10年後には室蘭ローカルやべーってなっているんじゃないでしょうか。

そんな感じでした~。

d0190142_21311082.jpg



ん~・・・。
・・・・・・・・・・・・・・。
サーセン。。。






sacho-
[PR]

by fun-3s-life | 2011-02-21 10:24 | すのー