ニセコ

10ヶ月ぶりのニセコに行ってきました。
試乗会目的でした。
パウダーでした。
とりあえず、パウダーを食いーの、試乗開始。
CAPITAとsignalを何本か乗った。

来期乗るなら、
・signalのOG HAMMER153。
・CAPITAのOUTDOOR LIVING152。
のどちらか。

乗り心地はどちらも別物。
迷うとこだが、ワタクシ的にはsignalがイイ感じです。カッケーし!!!
乗った感想はそのうち書こうと思います。

たぶんマットハマーとデイブ・リーが居ましたが、ゴーグルしてたんでどれかわからなかったけど、
なんかガッツリ上手かったです。
板選びに一生懸命で写真撮るのをスッカリ忘れちゃいました。
やっぱり外人は陽気です。
あの陽気さがほしいですね。
日本人は恥ずかしがり屋で型にハマリすぎなんでしょうね~。

というわけで、眠いのでオヤスミなさい。



sacho-
[PR]

by fun-3s-life | 2011-02-27 22:30 | すのー