the shoot film session

3月13日のイベントです。

d0190142_9562253.jpg

【the shoot film session】
mtsf29365のケータくんが主催です。

予定されるフォトグラファー&フィルマー
mtsf29365
INSTINCT VISION FILMS
TAKANOサン
TURTL ION STUDIO
ワタクシの嫁ッコも写真撮るみたいです。

レベル関係無しでみんなで楽しめるイベントです!!
絶対楽しいこと間違いないね。
しかも写真や映像を撮ってもらえます。
ホントにありがたいことです。

ビデオはまだしも、写真は一瞬。
着地はブッ転んでも空中でのstyleがかっこよかったらイイものが残る。
こういう考えもアリではないでしょうかね。
ガッチリグラブにブッ差しポークなんてのを撮ってもらったらヤベーこと間違いない!!
いざとなったらガッチリグラブにブッ差しポークしながら着地もアリだ!
その代償にグラブした方の指の骨がイカれるけどな。

フォトグラファー&フィルマーさんに感謝しながら楽しみましょうぜー!!!



sacho-
[PR]

by fun-3s-life | 2011-03-09 20:33 | すのー