試乗感想

この前のニセコ。
わやヤベかったっす。
ニセコヤベっす。
ハーフパイプ滑れねっす。
ヘタレっす。
この前のバスもそうだけど、R系ホント苦手っす。
悔しっす。
フリーランが足りねっす。
いつかやってやるっす。

しかし、ニセコ楽しかった!!
DIAMOND RAMPのHAPPY FREERUNでみんなで滑れたし楽しかったー!!

d0190142_10313084.jpg

TAKANOさん、写真いただきます。いつも勝手に申し訳ないっす。

そんときのニセコの写真はTAKANOさんの函館 surf snow sk8にて!!!
そんときのニセコの動画はyoshiki blogにて!!!



で、試乗した板の感想。
長いんで、興味ない人は。。。。。

まず、CAPITAのOUTDOOR LIVING152。
柔らかいって聞いてたので無理かなーって思ってました。
しかし、実際手にとって押してみると柔らかい。
これは多分ムリーと思いきや、乗ってみたら柔く感じない。結構ハリある。
センターが柔くて、ノーズテールにハリがあると思った。
しかもかなり捻れるし、おれは好き。けど、おれには捻れすぎかも?
これでガンガンキッカーやってる人もプロの人も居るからキッカーでも大丈夫なんだろうね。
細めに出来てるから、キレル!
細いからジブしづらいみたいに思うけど、おれはジブは細い方が好き。一般的には太い方が安定するとか言われてるけど、おれは太いとinがしづらくてね。ジブでもinが一番大事だと思ってるし、細い方が乗せやすい。

次、CAPITAのINDOOR SAVIVAL152 FK。
これイイ。
なんていうか、フリーランするにはカナ~リ調子イイです。
オーリーもしやすいし、ペローンな板が好きな人にはバッチリ合うんではないでしょうか。
細いからパウダーはちょっとアレかもしんないけど、FKなんで大丈夫だしこれはイイ。
これはカナリオススメ!!!
なんか乗っててスゲー気持ちよかった!!
これイチオシ!!!
初級者には滑りやすく、中級者~上級者には遊びやすくってなとこでしょうかね。

次、signalのOG HAMMER153。
硬いイメージがあったけど、触ってみたらそうでもない。
適度なフレックス。硬くもないし柔くもない。
けど、ノーズとテールが柔らかいかな?
センターにハリがある感じで、それなりに捻れる。
こういう板に乗ったことないから、若干違和感あったけど、なんか乗りやすい。
これでデカイの飛んでみたい。
なんだろ、なんか良かった。
ノーズとテールが柔いから楽なのかな?
ちょっと細身だし、なんか良かった。


てなとこです。
とりあえず、気になった3本の感想です。
おれ的な感覚での感想なんで。
どっかの誰かが検索に引っかかって、このBLOG見て、ほんのちょっとでも参考になって貰えたら幸いです。


とまぁこんな感じで、来期乗るなら、
・CAPITA OUTDOOR LIVING152。
・signal OG HAMMER153。
のどちらか。
とか言いながら、signalのOG HAMMER153を予約してきた。
CAPITA OUTDOOR LIVING152とも悩んだけど、前々からsignalに乗ってみたいってのもあったし、かっこよかったし、なんか乗りやすかったんで。
今まで乗ったことないタイプの板なんで、乗ってみたいってものあったし。
来期の楽しみが増えましたね!!!


しかし、720立てねー!
なんかまた抜けも早くなってきたし。
くそーー!!!
今に見てろよ!YOSHIKI HORIO!!
ちくしょー!!
また抜けから練習じゃーい!!!!



LINKにヤベッスことtaka6-blog追加でっせ~!!!
taka6style全開のblogをご覧あれ~!!



sacho-
[PR]

by fun-3s-life | 2011-03-02 21:06 | すのー