ハイクして飛んで

けっこう前のお話し。

仕事が休みのたびにけっこう連続で行っていたスノーボード。
背痛が酷くなり、整体に行ってきた。
結果、相当疲労が溜まっているらしい。
なんか背骨を挟んでいる筋肉が「マイッタよ。ちょっと休めよ!」って言ってるみたいだ。
筋肉が腫れてガチガチになって、コリがハンパない状態だから背骨に痛みがいっていると言われ。
先生にガッツリ揉まれ、痛すぎてまじで半べそかきそうになり。
安静にしてると良くなるよ。と言われたが、、、、。

そう。休むはずがない!!!
雪は今しかねー!!!
全力で楽しむのみ!!!!!!

という感じで滑っていたが、咳をするだけで筋肉じゃなく骨に痛みが走るようになり、さらに寝てるだけで背中がツルという現象まで起き、コレはさすがにヤベーと思い。
3,4日くらいスノーボード休憩しましたさ。
したらホントに良くなってきたため、懲りずに再開。

まぁ考えたら疲労も溜まるわそりゃ。
スキー場に行ったら、1本流した後は、、、
ハイクして飛んで、ハイクして飛んで、ハイクして飛んで、ハイクして飛んで、ハイクして飛んで、ハイクして飛んで、ハイクして飛んで、ハイクして飛んで、ハイクして飛んで、ハイクして飛んで、ハイクして飛んで、ハイクして飛んで、ハイクして飛んで、ハイクして飛んで、ハイクして飛んで、ハイクして飛んで、ハイクして飛んで、ハイクして飛んで、ハイクして飛んで、ハイクして飛んで、ハイクして飛んで、ハイクして飛んで、ハイクして飛んで、ハイクして飛んで、ハイクして飛んで、ハイクして飛んで、ハイクして飛んで、ハイクして飛んで、ハイクして飛んで、ハイクして飛んで、ハイクして飛んで、ハイクして飛んで、ハイクして飛んで、ハイクして飛んで、ハイクして飛んで、ハイクして飛んで、ハイクして飛んで、ハイクして飛んで、ハイクして飛んで、ハイクして飛んで、ハイクして飛んで、ハイクして飛んで、ハイクして飛んで、ハイクして飛んで、ハイクして飛んで、ハイクして飛んで、ハイクして飛んで、ハイクして飛んで、ハイクして飛んで、ハイクして飛んで、ハイクして飛んで、ハイクして飛んで、ハイクして飛んで、ハイクして飛んで、ハイクして飛んで、ハイクして飛んで、ハイクして飛んで、ハイクして飛んで、ハイクして飛んで、ハイクして飛んで、ハイクして飛んで、ハイクして飛んで、ハイクして飛んで、ハイクして飛んで、ハイクして飛んで、ハイクして飛んで、ハイクして飛んで、ハイクして飛んで、ハイクして飛んで、ハイクして飛んで…………。。。
着地の衝撃もガンガンさ~。
そりゃーどっか痛くなるさ。


で、先生に「体酷使しすぎ。年取ったら動かなくなるよ~」なんて言われた。
しかし、そんなこと言われて休むわけない。

体動く内に遊ばないといつ遊ぶのさ!?
動く内にめいいっぱい遊ぶのよー!
今は今しかねーのさ!

つーわけで、とりあえずもう4月。
7eがクローズしてから回数がガクンと下がった。
スケートモードに変更してきている。
スノーはあと何回行けるかな?
3~4回くらいは行けるかなー。

あー。
長い距離フリーランしてー!国際行こうかな。
パウダーくいてー!もう無理だね。



sacho-
[PR]

by fun-3s-life | 2011-04-05 17:18 | すのー