人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モトクロス in 7e snow park

こんにちわ。あっ、こんばんわ。

3月26、27日に7e snow parkにてモトクロスのイベントがあります。
モトクロスは見たこと無いし、TVショーでやってるのをちょっとだけ見た感じでした。
先日、ダイランに行ったときにモトクロスのDVDを見ました。

。。。。。。。。
や、やべーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
まじでやべかった!!!!!!!!!!!!!!!!
実際に見てっす!

モトクロス in 7e snow park_d0190142_2105315.jpg



で、このモトクロスのイベントなんですが、イロイロと運営費が掛かるみたいで、協賛してもらる方を探しています。
1口 30,000円か5,000円のどちらか。
協賛してくれた会社、団体は名前を張り出してもらえる予定です。
30,000円の方にはバナーみたいな感じでやすかも?です。
詳しいことはDIAMOND RAMPまでお願いします。

個人の協賛でも全然OKみたいです!
あっ、名前出さなくていいって人は出さないみたいなので。

全く強制とかではありません!
よろしくお願いします。

ちなみにワタクシとKサンは個人協賛しましたが、個人名出るのは抵抗あったんで【227snow】として出しました。

個人で協賛しますよ~。って方で、名前なんて何でもイイって方は一緒にどうですか?
ワタクシまで連絡くれれば立て替えときますんで、ご連絡ください!
急ですが、期限は今週までです。
直でDIAMOND RAMPに持っていってもOKです!!


やっぱり楽しいイベントって色んな意味でたくさんの協力あってこそだな、と思います。

色んな繋がりがあり、
色んな期待があり、
新しい出会いも、
新しい発見も、
新しい刺激も、
本当にたくさんの人達の協力で成り立つものだと、微力ながらイベントの手伝いを通して感じるようになりました。


楽しいってそーゆーものへの感謝なのかもれしない!!!なんて言ってみたりして。
ちょっと大人なおれ??
なんて調子こいてみたりして。。。




モトクロス!!楽しみっす!!!!!



sacho-

by fun-3s-life | 2011-03-03 21:41 | いろいろ