レッドブル何本飲むか?!

こんばんわわわあわああわわっわわわわ。

土曜日、日曜日、月曜日、ハードですよー。行きますよー!!!
業界用語で言うと、、、。

  ドーハーケージュルスー!!!


とりあえず、本日土曜日。
古い付き合いの男の結婚式。
ManzoKu ONE MAKE でスタート係やってた人です。
朝仕事から帰ってきてメシ食って、今まさにブログ書いてから、車のオイル交換して。
からの結婚式&披露宴。
で、食い~の。食い~の。飲み~の、飲み~の。ゲロり~の。の予定。

そんなこんなで日曜日。
二日酔い確定&寝不足確実での【なまら一発杯】。
今んところ函館からはローヒーことヒロ助とおれことsacho-の2名の参加。
予定では早朝6時出発。
数時間しか寝てないままニセコへ。
d0190142_11223597.jpg

で、飛び~の。飛び~の。着地~の。となったらいいな~。
なんか年々レベル高くなってるみたいだし。
まぁ結構ゆるめの雰囲気の大会なんで、とりあえず気楽にガンバってきます。


からの~~~~~~~~~~。
岩見沢のグリーンランドホワイトパークでのイベントへ直行。
WAYA】。レールジャムセッション。
こっちは今んところ函館からはエムケーエヌこと背痛に悩まされているmkn、キーユーこと小銭貯金は続いてるのかyukiとおれことsacho-の3名の参加。
多分、なまらが昼1時か2時に終わるんで、そこからの岩見沢!
d0190142_11251750.jpg

d0190142_11252838.jpg

協賛やばーデスヨ!
アイテムもやばーデスヨ!
なんかチェロキーにレールついてるみたいデスヨ!
写真撮ったらバイヤーなのが撮れるんでないでしょうかね?
プロもガンガンいるみたいです。
おれのジブスキルがどれだけ通用するか。。。

しかし、雰囲気に呑まれ、大会に弱いヘタレなおれ!!
大会慣れも兼ねてガンバってきますよ!!!
JAM形式は見てても楽しいしね!!

で、そのまま夜中2時か3時帰宅からの朝から仕事!
の予定でしたが。。。
何言われてもイイと思い仕事休んだ。晩までだけど。
札幌に一泊して、ゆっくり帰ってから仕事行く。
さすがにキツイ。


という久しぶりのドーハージュースルケー!!
ん?!ドーハーケージュルスーだった。
おれも今年で29。にく。肉。肉食いてー。
30目前。
歳なんて関係ねー!!
楽しんだもの勝ち!!!
タフに行くぜ!ナイスガイで行くぜ!
要するにタフガイということですよ!!!!
まだまだヤルゼ!楽しむゼー!!

テンションおかしくなってきたぞおーーーーー!!!!!!!!
レッドブル100本くれー飲んでやるぜ!!!
そんな金なんてねーぜ!!!
イクゼベイベー!!!
イェーイ!!!センキュ!!!
ヘイYOー!!!!!



sacho-
[PR]

by fun-3s-life | 2011-03-05 10:07 | すのー