板はトモダーチ

最近キッカー飛んでて思ってました。
なんか前より反発なくなったような?
早抜けだからか?踏み方悪いのかな?とか思ってました。

しかし、なんかペタペタしてる気がする。。。
ヘタってきたかな~?
と思い、平らなところに置いてみた。
いやいやビックリ。

今更ですが、ふつうキャンバーボードって、
d0190142_1481347.jpg

こうですが、これが、
d0190142_149217.jpg

d0190142_10411998.jpg


こうなってました。
ほんとにキャンバーがかなり無くなった!あっても2mmくらい?
この板、確かキャンバー1㎝とかじゃなかったっけ?
こりゃペタペタするわな。
いやいや。参った。
別に参ってねーけど。


先シーズンの終盤から今シーズンにかけて、おれの成長&上達をフォローしてくれたこの板。
そしておれの身代わりとなって、たくさん怪我してくれたこの板。
怪我させてるんでしょ。って言われるとそれまでだけどさ。
来シーズンの板はもう予約済みだけど、来期はストリート用として現役続行にします。
当たり前だけど、板ってヘタるし壊れるし消耗品ってのはわかってるけど、感謝の意味も込めてまだまだ大事に乗ろうと思います。



sacho-
[PR]

by fun-3s-life | 2011-03-24 09:40 | すのー