なまら~WAYA

こんにちわ。ただいま。
今、帰ってきました。

【なまら一発杯】からの【WAYA】。楽しかった~。
とりあえず、なまらの今年のキッカーはこんな感じ。
去年のほうが打ち上がってたような。。。
去年怪我人が多かったから軽くライナー系になったんだろうか。
d0190142_16383820.jpg


で、ニセコついたら見覚えのある男が。。。
d0190142_1638419.jpg


ティーイーアールエー、裸の大将ことTERA。
インスペクションから攻め攻めのこの男。
今から大会とかに出てれば絶対上手くなるね!
ナイステラ!!!!!

で、おれは、、、
インスペクション 1・ベーシック
           2・720狙い→540で止まり、着地。 
本番        1・720狙い→900まで回ってというか回されてケツからドーン。
           2・720狙い→540で止まり、着地。 しかもヘリ。
う~ん。。。煮え切らない感じでございやす。。。
結果は55人中26位。
いやいや。レベルたけーわ。
ガッチリスタイルの入った720着るか、もしくは900着らないと予選通ることなんてないね。
ってな感じ。
d0190142_16402881.jpg


最後みんなで写真撮ろうかと思ったらTERAがいねー。つーことで3人で。
d0190142_16412036.jpg



から~~~~~~~~の岩見沢へ移動。
北海道グリーンランドホワイトパーク【WAYA】。

やばかった。楽しかった。やべー。
WAYAヤベー!!!
これについては次回書きます!!!

では仕事に行ってきます。
やべー。時間ねー!!


sacho-
[PR]

by fun-3s-life | 2011-03-07 16:53 | すのー