人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なまら~WAYAの続き

昨日の続きです。

で、岩見沢のWAYA。まじでWAYA楽しかった!!
なんと言ってもアイテムの多さ。
っぱねっす!
BIGスパイン、大キッカー、中キッカー、小キッカー、ポコジャン、当て込み系、レールやらなんやら。
アイテム数なら20以上は余裕であったんじゃないかな?
なまら~WAYAの続き_d0190142_20151381.jpg

リフトで流してもよし、ハイクもよし。
こりゃー楽しいわ。
有名な人もいっぱい!上手い人もいっぱい!
いろんな人を見てるだけでも楽しい!

で、レールジャム。
アイテムはこちら。
なまら~WAYAの続き_d0190142_2062672.jpg

見えづらくてスンマセン。
左からBOX、ダウンレール、フラットレール(チェロキーモヒカン)。
で、チェロキーモヒカンやべかった。
ランディングの落差2mくらい?
落ちたら爆死確定。もうストリート感覚だわ。
みんな結構ヤラれてた。

なまら~WAYAの続き_d0190142_21492557.jpg

しかし、夜の撮影で黒パンってダメだな。。。

最初は合わなくて苦戦したけど、段々と合ってきてメイクした。
最後のフロントフリップout。着れなかったけどね。
なまら~WAYAの続き_d0190142_2157318.jpg


まだやりたかった~。
チャンピオンは苫小牧ローカルの人。
あれはヤバかった。
まさにWAYAでした!!!
あれはおれには出来ないな。。。

しかし、課題は見えたね。
ヤバいもん勝ちのJAMのときは、やっぱ盛り上げる系のトリックも盛ってないとダメだね。
チャンピオンになった人のBS270トランスファー。
こういうのがほしいね。あれは盛り上がるわ。
あのスピードと落差でやるのがすごい。
あとは270outだな。
せっかくoutで落差あるんだから、こういうときに出せないとダメですね。
新技もほしい。
イメージはついてるんだが、難しくてBOXでも1回しかメイクしたことない。
グランドじゃー出来るんだけどなー。
レールではまだ試してもない。
あと思ったことが、もう一つ。
適応能力の無さ。
アイテムに合わせるのに時間かけ過ぎ。
アイテムの難易度高くても、最低でも2本で合わせなきゃダメだね。
ズル助ユーキ適応能力ありすぎ。
なまら~WAYAの続き_d0190142_2159894.jpg

慣れるのはやっ!
ソッコーで合わせてくるし。
そういうのがほしいね。
全体的にまだまだ技術不足ってことですね。
もっと上手くなりてー!!!!って思った。
まぁそんな感じ。


しかし楽しかった!刺激も受けるしね!行ってよかった!
来年も行きたいね。朝から行きたい。
滑ってるだけでカナリ楽しいんで是非みんなで行きましょう!!!
DIAMOND RAMPオーナーもガッツリ楽しんでる様子でした!!!
ケンシもアンディさんとセッションしてましたね!!動物の置物オーリー!

最後のジャンケン大会&結果発表の様子。
なまら~WAYAの続き_d0190142_20161844.jpg

なまら~WAYAの続き_d0190142_2016312.jpg

なまら~WAYAの続き_d0190142_21501485.jpg

ガッツリ盛り上がってました。

おもろかった写真。バカップルですね~。
なまら~WAYAの続き_d0190142_2155116.jpg


他の写真はmina memoにあります!!!


と、こんな感じで岩見沢のグリーンランドホワイトパークでのイベント【WAYA】。
その名の通りWAYA楽しかったっす!!!!!
なまら~WAYAの続き_d0190142_21495992.jpg


あっ、JAM SESHの後にノーマターにインタビューされた。
なんか有名人とか見ると「おおっ!やべー!○○だ!」とかなってしまう、モロ田舎者丸出しのおれ。
軽くパニくって対したこと言えなかったっす。
カットされる可能性大だね。
アドリブよえっす。。。



sacho-

by fun-3s-life | 2011-03-08 22:08 | すのー