函館ローカルのみなさんへ

こんばんわ。
ManzoKuの中止になったため、今週の土日の予定がなくなりました。
と、思いきや!!

チャリティーセッションしないですか?
略して【裏Man】!!

日にちは20日の日曜日。
時間は11時から。多分2~3時間くらい。
参加費500円。

ルールは参加者の投票制。
その投票の仕方が重要!!
すごい人、ヤバイ人、うまい人に投票ではなく、頑張った人に投票!!!

誰にでもチャンスアリ!!!
例えば、、、
いつも540や720メイク人がそれをメイクするより、まだ大キッカーを飛んだことない人が挑戦してみて、シフトとかメイクした方がイイ!!
小キッカーでもメイクしたことない人がメイクしたほうがイイ!!
まだ180や360をメイクしたことない人がメイクした方がイイ!!
というルール!!!
要は頑張った人勝ちというルール。
ルールはこれ以外まだ決めてません!セッションの仕方は当日までに決めます!
優勝者には景品を用意します!
2位か3位にも景品出すかもです!
もしかすると賞金かも。まだそこらへんも決めてねっす。。。

そして、参加費は今回の東北大震災への義援金とさせていただきます!!!

20日に7eに行こうかな~と思っていた人、軽い気持ちでセッションしませんか~?
教えてもらうもよし。募金として参加してダベってるのもよし。
無理せず、まった~り、たのし~く、楽~に、やりましょ~!




sacho-
[PR]

by fun-3s-life | 2011-03-17 21:47 | すのー