人それぞれの

国内最高のジブバトルらしいね。




うまっ!!!

いろんなstyleがあるね。
人それぞれ目指すというか、こういうstyleかっけーって思うのがあるよね。

個人的には3分から映ってる人のstyleが好きです。
日本人っぽくないのがイイ。
おれには出せないstyleですな。
あと、3分20秒からの人。
やたら乗せ方が上手いですね。
あの乗せ方ほしいなー。

おれは単管のダウンレールでノーズマニュアルや5-0やってる人はすげーって思う。
横にするより難しいと我思ふ。
ましてや180inや360inでのノーズマニュアルなんてやべーさ。
けど、ノーズマニュアルって地味だよね。。。
でも玄人っぽくておれは好きです。



sacho-
[PR]

by fun-3s-life | 2011-03-31 19:41 | すのー