ラスト7e パート2

ウソこきました。
この前ラスト7eだとか言っておきながら今日行ってきました。
とりあえず仕事が12時半くらいに終わり、つぶやき見たりとかメールきたりしてて、どうしても我慢できなくなり、1本でもイイから滑りたいと思い、家に帰ってソッコーで滑る物だけ積み、仕事着のまま7eまで走った。

で、2時ちょいくらいに到着。
から~の~~~~ウェア忘れた。
さらに~~~スノーボードソックス忘れた。
焦って用意したっけコレだもんな。。。
とりあえず、私服&仕事用靴下で滑ることに。


で、相変わらずのchambers akサンのバイヤーな絵。

d0190142_13288.jpg


もう。。。やべっす。。。しかでねっす。


アイテムをはずす作業があったため2本しか滑れなかったけど、滑れてよかった。
しかし、DIAMOND RAMP特設アイテムで遊べなかったのが残念。
けど行ってよかった。楽しかった。

そして、来期購入する板を今一度試乗した。
いやいや。
ガッチリ乗りやすいんですけど。
もう決めてたけど、改めて確定ですな。
なんまら飛びやすい!!!
反発すげー。スゲー返ってくる。
いやー、いいわ。
来シーズンが楽しみでした。

と同時に思ったのが今乗ってる板のへたり具合。
テール折れてるからしょうがないけど、全然返ってこねー。
まぁとりあえず今シーズンもあとちょっとなんで我慢ですな。


というわけで、7eクローズ。
まぁいろいろとありましたが、楽しく過ごせました。
春スノー行かない人はまた来シーズン7eで会いましょう。
ニセコとか中山行く人そちらで会いましょう。

d0190142_1415826.jpg

7e受付にあったのを勝手にパシャリ。

では。



sacho-
[PR]

by fun-3s-life | 2011-03-28 01:52 | すのー