人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1620

世界初のBS1620の動画みたいです。



確かにすげー。
けど、コレはカッコイイと言えるのだろうか?

おれはスノーボードをstyleのスポーツだと思っている。
スポーツって言うのもなんか違う感じがするが。
スポーツなんだけど、スポーツじゃないような感じ。

もう何年も前だけど、札幌のスノーボードのプロショップのmojeneに行ってた頃に、Nテンチョーに「イロイロ出来るようになってきたら、手首とか指まで意識してstyle考えるようになるよ」って言われたのを今でも覚えてる。
そんときは『大げさだべー』とか思ってたけど、最近になって『その通りだなー』って思うようになった。

話しは戻して、1620。
これならポークしてstyle出してる720や900や1080のほうがおれはカッコイイ、やべーと思います。


スゲーよりカッケーを目指したいです。



sacho-

by fun-3s-life | 2011-04-13 21:12 | すのー