KINGという男

やってくれた。
さすがだ。

   KING KAZU !!!!


決めたらカズダンスするって言ってました。
そして有言実行。
決してチームがカズに点を決めさせようって感じで決めたゴールではなかった。
流れの中でカズがそこにいて決めた。


もう持ってるとかって次元じゃない。
なんというか、やはりすごい。

あのゴールで勇気、感動、間違いなく、東北に届いたはず。
そして、日本が勇気づけられたのは火を見るよりも明らかではないだろうか。
インタビュー見ててウルッっときたわ。



 KINGはLEGENDへ。



44歳。すげーわ。まじで。
ちなみに最近よくTVに出ている枝野官房長官46歳。

KAZUすげっすわ。

d0190142_891079.jpg




あっ、サッカー語ってるけど、ワタクシ小6~高3までガッチリとサッカー部っす。。。
ちなみにmknとダーフクもっす。



sacho-
[PR]

by fun-3s-life | 2011-03-31 01:52 | てきとー