ココアどこ?

ココアに行ってきますた。
もちろんスケートしに。

見なれたメンツがいっぱい。

DJ HIROが回してたり。
d0190142_18453149.jpg

キッカーで飛んでもガンガン回すけど、サラも回すんだな。
回したがりめ。

あと、グルスーとかJRホリキタがナントカFLIPしてたり、
d0190142_18462677.jpg

ストリート組はオーリーうめーね。
360FLIPだっけ?

あと、シゲさんがいきなりやばかったり、
d0190142_18472728.jpg

この人にはRとかちょっとした段差とかカンケーないのね。。。
おれ、スゲー気になってビビってたのに。
もうなんか、すげーわ。ほんと。
やべっすわ。

で、キムくん?
ハンパなく上手いって話しは聞いてて、このとき始めて滑ってるとこ見た。
d0190142_18495814.jpg

・・・・・ヤバスだわ。。。
あの板捌きハンパねかった。
ノーズブラント、生で始めて見たわ。
しかもガムチョップからのノーズブラント。
意味わかんねっすわ。

酒ーターのM-36もいたし、バンチョーもゴリゴリ攻めて、「明日怖い~」とか言ってました。
またいつもと違ったRAMPで新鮮さがあった。
つーかおれには難しかった。

とまぁこんな感じですた。
今日はDIAMOND RAMPで滑ってきたきど、なんか上手くなる気しねっす。
なんかダメっす。
気分ものらんっす。
めずらしくネガティブっす。

体も痛いし、しばらく休もうと思います。


sacho-
[PR]

by fun-3s-life | 2011-04-06 19:05 | すけーと