ツイッタ

久々のゆったりした休み。
と、思いきや朝から仕事の電話で起こされた。
ふぅ~。。。
なんか最近天気も悪いし、仕事も忙しいし、色んな意味でテンションがあがらん。


話しは変わって、ツイッターにちょいと興味があります。
ちょっとやってみようかな~とか試みてます。
さらに最近スマートフォンにしたいなーとか思ってます。
嫁が指でタンタンッっと携帯いじってるのが羨ましいです。

ツイッターやったらこの人をフォローします。
d0190142_13112717.jpg

かわえー!!


今日は飲みかいー。
職場の人たちと。
お好み焼き食いながら飲んできますわー。
最近、全然酒飲んでないから飲めなくなったわ。
まじで。


話しがバラバラのてきとーに書いたブログでした。


sacho-
[PR]

by fun-3s-life | 2011-04-28 17:44 | てきとー