MFM

夢の共演。



ホーグモ先生とマークフランクモントーヤ。
ビッグネームなお2人のセッション。

ホーグモのフロントリップノーズかっけーな。
あうゆう擦り方したい。
イメージしよっと。


つーかMFM相変わらずカッケー。
独特なstyle。
軽いけど重量感があるというかなんというか。
矛盾してるけど、そんな感じがする。
滑ってる人にスプレー掛けるという悪さも健在。

はじめてMFMを見たのはラブハートってDVD。
4,5年前くらいかな?
普通プロのDVDではノーグラブストレートジャンプってはまず見ない。
スピンしてるのが普通だが、この人のパートではちょくちょくある。
しかし、そのストレート。
やったらカッコイイ。
ただのベーシックエアーなんだけど、かっこいい。
ロックしてるけど、ユルイみたいな。
なんかこの人は飛んでから着地までがスムーズ。
一定って感じがする。
あえてグラブしないようなstyle。
猫背で体を小さくして、一定の早さでスピンするという感じ。
うーん。カッコイイ。
そんなMFMは37歳みたいです。
すごい。


MFMを見てレイトB1練習してたのを思い出す。



sacho-
[PR]

by fun-3s-life | 2011-04-28 00:23 | すのー