人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11snowseasonを終えて

終わりました。2011 snow season。
ということで、遅くなりましたが、感想みたいなことでも書こうと思います。

【JIB】
ぼちぼちいいですね。
ストリートも行ったしね。あと1、2回ぐらい行きたかった。
来年は新技増やさないと。

【one make】
これはキタネ。まだまだ抜きが甘いけど。
来期は900にメイクしたいね。あとB540だね。
そして、トゥフロント。やっぱりトゥフロントやりたい。

【FREE RAN】
キッカーハイクしすぎて足りん。

【ハーフパイプ】
クソバカチンコヘタレデブ。


細かく言うと作文用紙5枚くらいになりそうで、書くのめんどいから簡単に。
とりあえずアイテムの適応能力を高めたい。適応力なさすぎ。
これは今シーズンすげー感じた。来期の1番の課題かも。

こんなかんじで今シーズンはレベルアップしたかなーと思ってます。
怪我もなく滑れてよかったし、たのしかったです。




そして今シーズン最も印象に残ったのは2つ。
1つめ。
岩見沢イベントWAYA。これはホントなまら楽しかった。来年も行く。仕事休み取る。

2つめ。
VSリク。函館の草大会だけど、リクとの対戦はなんか嬉しかった。
引退したとはいえ、元X-TRAILライダーと対戦ってのはおれにとったら非常に嬉しいことだった。

あっ!もうひとつ。
シーポのsuguちゃん。あれは印象バツグンだわ~。
ぷぷぷっ。

そして、また今年もsnow仲間がバッコリ増えました。
ホントに嬉しい限りす。
全く持って横乗り横の繋がりですな。
ということで皆さん、また来シーズンもセッションよろしくお願いしまーす。



更なる進化を求めながら楽しみま~す。

ありがとうございま~す!!!


sacho-

by fun-3s-life | 2011-06-15 21:31 | すのー