11snowseasonを終えて

終わりました。2011 snow season。
ということで、遅くなりましたが、感想みたいなことでも書こうと思います。

【JIB】
ぼちぼちいいですね。
ストリートも行ったしね。あと1、2回ぐらい行きたかった。
来年は新技増やさないと。

【one make】
これはキタネ。まだまだ抜きが甘いけど。
来期は900にメイクしたいね。あとB540だね。
そして、トゥフロント。やっぱりトゥフロントやりたい。

【FREE RAN】
キッカーハイクしすぎて足りん。

【ハーフパイプ】
クソバカチンコヘタレデブ。


細かく言うと作文用紙5枚くらいになりそうで、書くのめんどいから簡単に。
とりあえずアイテムの適応能力を高めたい。適応力なさすぎ。
これは今シーズンすげー感じた。来期の1番の課題かも。

こんなかんじで今シーズンはレベルアップしたかなーと思ってます。
怪我もなく滑れてよかったし、たのしかったです。




そして今シーズン最も印象に残ったのは2つ。
1つめ。
岩見沢イベントWAYA。これはホントなまら楽しかった。来年も行く。仕事休み取る。

2つめ。
VSリク。函館の草大会だけど、リクとの対戦はなんか嬉しかった。
引退したとはいえ、元X-TRAILライダーと対戦ってのはおれにとったら非常に嬉しいことだった。

あっ!もうひとつ。
シーポのsuguちゃん。あれは印象バツグンだわ~。
ぷぷぷっ。

そして、また今年もsnow仲間がバッコリ増えました。
ホントに嬉しい限りす。
全く持って横乗り横の繋がりですな。
ということで皆さん、また来シーズンもセッションよろしくお願いしまーす。



更なる進化を求めながら楽しみま~す。

ありがとうございま~す!!!


sacho-
[PR]

by fun-3s-life | 2011-06-15 21:31 | すのー