女祭

ほいほい。昨日DIAMOND RAMPにてガールズデーがありました。
で、嫁が「行きたいー!!!」ってことなんで、連れて行きました。

着いてビックリ。やべっすわ。ハンパなく盛り上がってる。
おれは2階でプラプラしたり、ケータイちょしたり、DVD見たりして暇つぶしてましたが、下から聞こえる声。
「イェーイ!!」「ヤー!!!」「キャー!!!」とか笑い声など。
ガールズパワーすげっす。

たまに一服しに下に降りて、見てまたまたビックリ。
みんなガッチリ攻めてるし。
すげー。
刺激受けましたよ。まじで。
そして、刺激を受けたのはもう1人。

my嫁。
今年はスケート頑張るそうです。
グルグル回るくらいにはなりたいみたいですね。

して、早速今日ダイランへ行ってきました。
嫁、頑張ってました。
おれも頑張りましたが、ケツいてっす。
踏ん張りきかねっす。
やばっす。
やっぱり病院行ったほうがいいかしらね。


そんな感じのガールズデーでした。
d0190142_22291363.jpg

ブレブレっすね。サーセン。
イイ写真はコチラです→→→函館 surf snow sk8←←←
近々アップされると思います。

しかし、ガールズパワーやべっす。
スケート全然出来ねー嫁もすげー楽しかったみたいです。


イベント大成功っすね。バンチョー!!
イイ酒飲めたんではないでしょうか??
ニヒヒ。



sacho-
[PR]

by fun-3s-life | 2011-05-01 22:44 | すけーと