派閥

こんちゃ。

先日、ホリオ家に行ってきました。
そして、ホリオ宅での初焼肉。
がっつりジンギスカン焼いてやりました。

d0190142_2317491.jpg


いや~、なんまら楽しかった。
サプライズあり~の。
話し~の、語り~の。
バンチョー調子わりーの。(写真撮るの忘れたー!!)
また語り~の。
ディズニーのパンツ見せ~の。
ハプニング~の。
笑った。楽しかった。

d0190142_23164956.jpg

相変わらず手ブレ満開のおれの手。


まぁとりあえずおれと上の人はスノーボードの話しばっか。
語った語った。
シーズン終わっても、いつでもスノーボードの話しはやっぱいいね。
飽きないし、何時間でもイケル。
もう、その話題で白米食えるわ。


で、そんなかであった話題の1つで。
感覚派?理論派?の話し。

簡単に言うと、

感覚派は、トリックとかを体で覚える人や、トリックの説明を人に出来ない人。
説明しても「バーン」とか「グッ」とか「シュッ」とか擬音の人。
教えてもらうのにも擬音の方が何となくわかりやすい人。
理論派は、体の動かし方とか言葉の通り理論に沿ってplayする人。
理論派は人に説明も出来る。

ということ。

で、おれはコテコテの感覚派です。
バンチョーも思いっきり感覚派みたいっすね。
まぁバンチョーは聞かなくても感覚派だなーって思ってたっす。

そして、ホリオ選手は、、

なんと、

なんと、

なんと、





理論派


みんな 「え~~~~~~?!?!?!」
よしき  「おれ理論派だって!」
みんな 「ほんとに~?!?!」
よしき  「まじだって!!」

まぁ思えば、確かに教えるの上手だし、アドバイスは的確だわ。
理論派ってのは、うなずける。


そんな話しばっかしてましたが、感覚派か理論派。
さぁあなたはどっちでしょうか??

しかし、楽しかったっす。
いろんな話ししたし、ヨシキくんといろんなスノーボードの話ししたし、なまら楽しかったっす!!
また行きまっす~~~!!!!
次行くときは泊まります~!




sacho-
[PR]

by fun-3s-life | 2011-05-08 23:44 | すのー