MX

モトクロス見に行ってきました。
先に感想を。。。

バイヤー!!!

がっつりおもしかったっすわ。
ということで写真をペタリ。


ヨーイドン!!!スタートですね。
d0190142_2324686.jpg


モトクロスの国際A級ライセンスの人が走ってました。
DIAMOND RAMPのBOSSっす。
d0190142_23576.jpg


ハイスクールボーイのヒロシも走ってました。
ヒロシかっこよかったわー。
d0190142_2341622.jpg


がっつり迫力満点でした。
これはおもしろいわ。
見てるだけでも楽しい。

でFMXショーも見ました。
ドガーンって飛んでました。
d0190142_2393783.jpg


ばんざーい。
d0190142_2395656.jpg


これは事故ったと思いましたがここから何事もなかったように返してました。
意味ワカンネっす。
d0190142_23101035.jpg



して、1番ウケたのが、、、。

ポケバイ!!!

がっつり笑った。
ポケバイは子ども大人関係無しの競技。
しかも子どもの方が体重が軽いので早い。
子どもが大人に勝てる競技ってめずらしいっすね。

この競技、大人チョー必死。
がっつりおもしろかった。
つーか楽しそうだった。


こどもがメットのせいで頭でっかちで、かわいい。
d0190142_23151262.jpg


そのこどもを必死で追う、ヤンサン。
d0190142_23162039.jpg


と、追いつかれまいとガッツリ必死のBOSS。
d0190142_23172046.jpg


ポケバイはマジうけた。
転倒ありの、つっこみありので笑いまくりで、盛り上がってました。
そして、協賛のバーナーに見覚えのある名前が。
d0190142_2318583.jpg




と、こんな感じでモトクロスおもしろかったっす。
ちなみに、何にでも楽しそうなことはすぐやりたがるおれとよめ。
ポケバイ欲しいと騒ぎ出したのはいうまでもない。。。

ほしー、ほしー、ほしーーー!!!



sacho-
[PR]

by fun-3s-life | 2011-05-09 23:29 | いろいろ