もしかすると、、、。

スケってきました。

いやいや、ビックリしょうちのすけ。
久しぶりに会ったっけガッツリ上手くなっている。。。

d0190142_13534740.jpg

d0190142_13541181.jpg


7歳まなと。小学1年生。
ビックリした。
ガムチョップとかやべーうめーし。50-50なんておれより乗せ方うめー。
もうちょいで誕生日みたいです。ベイブレード買ってもらうって言ってました。
さらにデッキとベアリングとトラックも新調したって自慢してました。
ガッツリかわいーです。
ほんと上手くてビックリしたわ。

5歳のりっくんはあまりやる気が出ないみたいですが、上手かったです。
d0190142_135406.jpg


2人ともガッツリかわいかったー。
おれも自分の子どもにはスノーとスケートは絶対やらせようと思ってます。

しかし、このまま行くとこの2人、将来やばいことになるかもしれないですね。
もしかすると、ゆくゆくは・・・・・・・・・・。
もしかするとね。
将来が楽しみっすわ。


おれはようやく調子あがってきました。
スケート熱もガッチリ上がってきましたぜー。
ちなみにマナトの50-50見て、参考にしたら50-50の成功率上がったべ。
まさか小学1年生のplayを参考にするなんて夢にも思わなかったわ。。。



ホント、横乗り楽しいわー。


sacho-
[PR]

by fun-3s-life | 2011-05-11 23:42 | すけーと