【THE MOMENT】 First day

行ってきました。
DIAMOND RAMP、春のイベント。

THE MOMENT


1日目はDIAMOND CHAMP season3 FINAL JAM。
今回はヤバかった。レベルたけー。


とりあえず2時頃に到着すると、カッチさんアンディさん、ヤッシーさんが滑る準備。
で、セッション開始。田舎者のおれは、とりあえず緊張。
始めてじっくり見たけど、アンディさんハンパねー。意味ワカンネっす。

akサンの絵。(画像頂いたっす。)
d0190142_22513047.jpg

何か胸高まるっす。
相変わらずバイヤーっす。
この絵の詳しい話しはchambers ak's blogで!!


そして、なんだかんだでチャンプの始まりー。
盛り上がりハンパない。
d0190142_2120372.jpg


こちらは見学組。
d0190142_2121336.jpg


いやいや。レベルたけかった。。。
snow skaterのヨシキくん、ユーキ、T6、おれ惨敗。。。
CHANPは最高に盛り上がったね。ガッツリ騒いだわ~。
何がビックリしたかって、bowlをめったに滑らない男yukiが来た。リクまで登場。
で、今回のチャンプは岩内ローカルのセージくん。
ハンパねかったわ。
スケ歴3年みたいです。3年であそこまでなれるんだな。
始めた頃は1日10時間とか滑ってたことあったとか。
やべーね。

チャンプ後、ジャンケン大会。
おれはUNFINISHのTシャツGET。

阿部隊長を先頭にすき屋へGO。なまら騒いでる女性軍をパシャリ。
まっき姉さん&あさちゃんテンションたけー。
ヒナ相変わらず酔いどれ。
d0190142_21274610.jpg


ダイランに戻ると2階でまだ盛り上がってる。
d0190142_21345493.jpg

よくわからんけど、バンチョーが3点倒立してる。
d0190142_21352021.jpg


あっ!!akさん、梅酒の赤ワイン割りハマリそうっす。
あれやべっす。

お開き後、ローソンにて。
d0190142_21363697.jpg


バンチョー宅で飲み~。
やーウケた。マメさんウケた。
マメさんの印象変わったわ。
笑い過ぎて写真取り忘れたー!!

で、就寝です~。
明日に続く~。


sacho-
[PR]

by fun-3s-life | 2011-05-17 22:37 | すけーと