【THE MOMENT】 Second day

DIAMOND RAMP、春のイベント。

THE MOMENT


2日目はBBQ&skate session。

会場はこんな感じー。
d0190142_21424756.jpg

テントばっちりー!ヤンサン頼りになる~ぅ!!

ニクニク~。
女性軍大忙し~。あざーっす!!
d0190142_21431818.jpg


そして、なんとビックリ超大物GUEST。
あの今話題の世界的有名歌手、、、

なんと

なんと、

レディーガガ来日!! 
d0190142_21461649.jpg


・・・・・・・。はい、サーセン。

ま、まぁ、こんな感じで肉ってた。
d0190142_214986.jpg


ポケバイ乗ったり。
d0190142_21515192.jpg

ヤッシーさん、サーセン。。。
ヤンキーにしか見えなかったっす。
つーかバイク似合いすぎ。
BIG AIR話しウケタっす。すべ話持ちすぎっす。

サッカーしたり。
d0190142_2154461.jpg

スケーター達のサッカー。
ヨシキ兄が意外とうめー。
そしてアベさん。
d0190142_21534936.jpg

うめっす。全然うまかったっす。
疑ってサーセン。。。

もちろんskate sessionも。
d0190142_21561040.jpg

snowライダー達のせっしょんかいしー。
珍しい感じだったから写真をパシャリ。
PHANTOMライダー。
YONEXライダー。
SALOMONライダー。
MOSSライダー。
のセッション。

で、コチラもsnow skaterのトモくん。
d0190142_22252057.jpg

兵庫からニセコに篭もってるとのこと。
次は花パーでsnow sessionだねー。
来シーズンが楽しみだー!!

ワイワイガヤガヤ。
d0190142_22301789.jpg

d0190142_22303134.jpg

d0190142_10554034.jpg

d0190142_22232427.jpg

2日目も大盛り上がり。トモ君ちゃっかりピースしてる。

オーリー大会。
よしきパイセン。
最初は出来ねーとか言ってたのに、段々と合ってきてる。
d0190142_22263425.jpg

総長ウエノ。頭きれちゃった。
レディーガガもビール持って観戦してるね。
d0190142_22265594.jpg


で、今回のチャンプの岩内ローカルのセイジくん。
何?!この差しは?!これで3年目とは。。
d0190142_22284249.jpg

いろいろコツ教えて貰った。
次会うときまでにはメイクするわー。
3737にも遠征してみたいですね-。

そいえば、ウエノとセージくんのタイマンセッション。
火花バチってました。見てておもろかった。
なんか今回のでウエノがレベルアップしそうな予感がするのはおれだけでしょうかね。


で、今回おれが最高にウケタのは、、、。

ばんちょーのリフティング。
まじで殺されるかと思った。
笑い死ぬとこしたわ。


おっとっと。
d0190142_22333548.jpg

もう1回。よしよし。
d0190142_22332341.jpg

やっぱダメ。
d0190142_22334485.jpg

チョー必死(笑)!!
肩胛骨にボール乗せるやつやりたいみたいだったけど、、、。
あの指何???笑い転げたー!!!
完全にツボにはいった。
まだ思い出し笑いで1人で笑ってまう。
B超といると楽しいわ。ガーサスっす。



おれも写真撮りながら滑ってました。
akサンTAKANOサンに写真とってもらいました。
いつもあざっす!!!!!!!

今回のイベントのことはみんなblogに書いてると思うんで、LINKからLINKへ、そのまたLINKへ、アレやコレへといろいろ飛んでみてくださいなー。


とまぁそんな感じで、最高に充実した土日を過ごしました~!!!
ほんと楽しかった!!!!!
たくさん笑った!!!!!!!


d0190142_10565028.jpg

ありがとうございまーす!!!


sacho-
[PR]

by fun-3s-life | 2011-05-18 22:53 | すけーと