人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「オレ、攻める釣りするッス!!」

ある夜、T6ことタカシックスからメール。

「これから、かもめ島行こうと思ってるッス!」

なにー?!じゃ、おれも行くー!みたいなノリで。


マジで来やがった。1時間半も掛けて。
ってことでフィッシングスタート。
「オレ、攻める釣りするッス!!」_d0190142_18154394.jpg


ポイントへ連れて行き、竿を振る4人。
しかし、竿はウンともスンとも言わず。

そして移動。
「オレ、攻める釣りするッス!!」
とかなんとか言いながら、頑張ってるタカシ、いっこうに釣れず。

また移動。
「オレ、攻める釣りするッス!!」
とかなんとか言いながら、頑張ってるタカシ、いっこうに釣れず。

で、ようやく嫁が1匹ゲット。
続いておれげっと。

「オレ、攻める釣りするッス!!」
とかなんとか言いながら、頑張ってるタカシ、いっこうに釣れず。

で、また移動。
「オレ、攻める釣りするッス!!」
とかなんとか言いながら、頑張ってるタカシ、いっこうに釣れず。

またおれゲット。
で、また移動。

して、T6の彼女チャンミホが人生初のゲットー!!!

「オレ、攻める釣りするッス!!」_d0190142_18221052.jpg


イイ型のソイ!!
このサイズならいい引きしたべ。
人生初でこれはおもしろかったんじゃない?

そして、「オレ、攻める釣りするッス!!」はもはや相手にもされず。。。

また移動したが風が強くなってきたため、攻める男攻めれずに終了~。
時刻は3時。

1人だけボウズのこの男。
悔しいタカシックス。通称クヤシックス。
「オレ、攻める釣りするッス!!」_d0190142_18214867.jpg


「悔しッス!リベンジ来るッス!」
「オレ、攻める釣りするッス!!」
と、泣き言いって帰っていきました。
まぁ釣りなんて時の運もある。ボウズの日もあるさ!

しかし楽しかったな~!!やっぱソイの引きは楽しいね!!
またおいで~!!また行くべー!!


sacho-

by fun-3s-life | 2011-05-25 23:13 | ふぃっしんぐ