MELLOW MOOD

MELLOW MOODへ行ってきました。
楽しかった~!!
takanoサンのスライドショー見ながら、飲んで、しゃべって。

d0190142_2232933.jpg


おれもいました。あざ~っす!!
d0190142_22325883.jpg


このシゲサン、カッケー!!
d0190142_2234247.jpg



そんな感じで、どんな感じで?
気がつけば女子会が始まっていました。
d0190142_22345324.jpg


バンチョーも酔っぱらってました。次の日起きられたのでしょうかね?
d0190142_22354582.jpg



写真っていいね。
スライドショー見て、「イェーイ!!」とか「おおー!!」とか「ヤベー!!」とかみんな盛り上がってる姿を見て、やっぱり写真っていいなーって思った。

そして、アレ見つけました。
d0190142_22454482.jpg

まじで個人的にお願いしようかと思ってたところ、見つけちゃいました。
この写真、すげー好きっす。部屋に飾るっす。

で、お帰り。
なんか外でもギャーギャーワーワーやってました。
d0190142_2237771.jpg



楽しかったー!!

TAKANO PHOTOはこちらから→→→→→函館 surf snow sk8sideway photo

d0190142_22512371.jpg

かっけっす!!


sacho-
[PR]

by fun-3s-life | 2011-06-05 22:57 | いろいろ