人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんか最近

よく子供に囲まれます。

この前も地元の運動公園でスケートしてたら、、、。

「すごーい!!」

「どうやってやるのー?教えてー!」

なんて言われて、4人の小学生にデッキ占領された。。。
なんか最近_d0190142_10122917.jpg


「サッカー教えてー」なんて言われ、サッカーも教えるハメになり。。。
なんか最近_d0190142_10122277.jpg


しまいにゃ車まで占領された。。。
なんか最近_d0190142_10121449.jpg



このあと、スケート持った中学生(2人)が現れ。

「こんにちわ。あの~、オーリーってどうやるんですか?」

「チクタク教えてください。」

なんて言われ。

とりあえず、おれの知ってることや、オーリー練習の過程を教えてやり。

おれ個人のオーリー練習は、さほど出来ずに終了。。。



なんか最近子供に囲まれます。

声掛けられやすいのかな?

童顔だから?

誰でもそうなのかな?

歳取ったってことか?



う~む。




sacho-

by fun-3s-life | 2011-06-19 19:56 | すけーと