人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足プル

滑った。

4時半くらいからラストまで。

最初は調子でなくて、ダラダラ滑ってたけど、みんな来てからテンション上がってきて調子出てきた。

セッションメンツは、ヤンサン、A-24くん、シゲサンT6エージ

1人で滑るのも練習になるけど、やっぱりみんなでセッションするとやっぱりアガル!楽しい!

で、アガリ過ぎて写真取り忘れ。

エージが撮っててくれたんで写真はそちらから。


1枚いただき。エージあざっす!!
足プル_d0190142_11285624.jpg


やっぱりセッションは楽しーねー!!

それと、幼稚園年長さんのりっちゃんが見るたびに上手くなってます。かわいーです。
足プル_d0190142_11302245.jpg


ちなみにお兄ちゃんのマナトは腹痛で寝てました。



それにしてもワタクシ、メイク率がワルーです。メイク率が悪いから、ルーティーンも悪い。

コツコツですね。

ブラントtoフェイキーが未だにメイク出来ず。

悔ぴー!!!!!




sacho-

by fun-3s-life | 2011-06-20 21:09 | すけーと