結婚式

地元の結婚式ネタですが、せっかく写真撮ったのでペタリ。

発起人の集まり&前回やったタカヒサという人の結婚式の発起人打ち上げ。
d0190142_11372776.jpg

パイセン達。
d0190142_11374048.jpg

タカヒサ。一応スノーボーダーです。227snow創立メンバーの1人みたいです。
d0190142_11374730.jpg

泥酔からのリバース。か~ら~の~強制送還。
d0190142_1138268.jpg

式当日、余興の打ち合わせする地元パイセン達。つーかただ飲んでるだけ。
d0190142_1139353.jpg

本番。マルマルモリモリ~♪♪♪マルモのおきて。
d0190142_11495789.jpg

おれとmknのくつろぎの家の主、タカヒサ。
d0190142_13574532.jpg

シンローシンプ。(なんかカタカナで書くとエロい気がするのはおれだけ?)
d0190142_13583516.jpg

受付係最後の仕事。大金を目にしたらやっちゃう定番のやつっす。
d0190142_1402362.jpg

d0190142_1403329.jpg

2次会。なまら盛り上がってました。がっつ騒いだ。なまらウケタ。
d0190142_1404910.jpg


中学生のとき好きだった人がいたので、一緒に写メ撮ってもらいました。

それはUPしないっす~。

2次会の景品で、肉屋の5,000円券とバイブ当たったー!

しかし、何回行っても結婚式っていいもんだね~。



sacho-
[PR]

by fun-3s-life | 2011-06-29 22:00 | てきとー