ミーウーのフィンサー

サーフィン行ってきました。

天気は曇り。波ちょいアリ。

d0190142_2154523.jpg


そして、今回は2年前くらいから「サーフィンしたいー。サーフィンしたいー。」と言っていたので、地元友達をダイランに紹介して連れて行きました。

d0190142_21575111.jpg

嬢王TOMOE。得意技はベシャリ。

かな~りハマったみたいです。そして、なぜか妙にバランスいいです。

波に押される感覚掴んだみたいで、「シューって」とか言ってました。

帰り道は「気持ちよかったー。楽しかったー。」の連発でした。

おれもよく「楽しかったー」とか「嬉しかったー」とか連発しますが、嫁の気持ちがわかりました。

なにはともあれ、楽しんでたようなので、紹介してよかったです。

そして、おれ。

立てねっす。。。

悔しっす。。。

ヨシキ兄は立つとかなんとか。

ユーキが立つ前に立ちてっす。

年内中には横に流れたいわー。

合い言葉は『あと5カキ』。

myサーフボードほしー!!

しかし、久々のサーフィン。かなり疲れたー!

おれとT6の合い言葉は『もう腕上がんねーっす』。

あー、楽しかったー!!

海、キモチー!!

サーフィンおもれーっすわー!!




sacho-
[PR]

by fun-3s-life | 2011-06-23 22:18 | さーふ