おれ:マイケルジョーダン

TAKANOサンに写真撮ってもらいました!

d0190142_12591268.jpg


自分で言うのも何だけど、やべーかっけーぜ!!
相変わらず、顔はイッてるがな!!
TAKANOサン、イイ写真ありがとうございます!!!

見づらいかもしれませんが、多分出てますね。

何が出てるって?

あれっす。

う○こ?フンばってるかもしれませんが違います。

せ○し?確かにスケートしてるとき気持ちイイですけど違います。

腹?まぁ最近出気味ですけど違います。

目?世界ビックリ人間じゃないので違います。

鼻水?冬はいっつも出てますが、今は冬じゃないので違います。

痔?たまに出るけど違います。

しつけーっすね。サーセン。

あれです。アレ。

正解は・・・・。

・・・。

・・。

・。

『舌』。

ワタクシ、ここ一番というか、決めたいときというか、すげー集中してるってときはペコちゃんみたいな『舌』出ます。
d0190142_13414065.gif


完全に無意識っす。。。クセっすね。
前にakサンに撮ってもらったときもペコちゃんみたいに『舌』出てました。
自分の写真で『舌』が出ている写真はかなりあります。
その写真はコチラこちらから。



かの有名なマイケルジョーダンの舌を出すのもクセみたいです。
比べる人がアレっすね。。。

自分的にイヤな訳じゃないんで、治す気ナシ!
けど、たまに舌噛みます。
前にキッカーでテーブル落ちして、ガッチリ舌噛んで血だらけになったことあります。
噛み切ってたら死んでるね。。。

そして、これまたたまにおれのケツの穴からもペコちゃん出るときがあります。
そんな情報イラネッスね。

しかし、イイ写真っす。かなり気に入ってます。
ちなみに印刷して部屋に飾ってるの言うまでもない。


ハイ、自分大好き出た~!おれアホー!!
ベロベロベロベロ、ベロりんこ!!


sacho-
[PR]

by fun-3s-life | 2011-07-01 21:49 | すけーと