イメチェン

ブログスキンを変えてみました。

今まで白だったんで、イメチェンしてグレーに。

どうでしょうかね?



最近、skate、surfと『YOKONORI life』をマンキツしております。

けど、skateはなかなか上手くならないっすね。

まぁ滑る量も足りないんですがね。

skateは基本を見直そうと50-50ばっかりやってます。

技は、ま~ったく増えてねっす。

もうちょいで出来そうだったブラントtoフェイキーも遠ざかってしまいました。

オーリーもなかなか高さがでねっす。

とりあえずコツコツやっとります。


そんな感じで楽しく過ごしております。


そしてついに出ましたね。snowカタログ。

d0190142_21495073.jpg


買うものは予約して決まってるけど、とりあえずカタログは買いですね。

というわけで、11seasonの写真をペタリ。

d0190142_21291531.jpg


ハイ、滑りたくなったでしょ~?

早くて、あと5ヶ月くらいですかね?

待ち遠しいですな~!!



sacho-
[PR]

by fun-3s-life | 2011-07-09 11:31 | てきとー