第1歩

来る8月14日(日)、おれの地元で祭があります。

エゾ地の火祭り

d0190142_1241611.jpg


写真はコチラ。
このデッカイ松明に火を付けます。
d0190142_102385.jpg

花火もあります。どーん!!!
d0190142_1025499.jpg

松明に火を着けた感じはこんな感じ。ぼーぼー!!!
d0190142_1062066.jpg



そして、本題です。
今回この祭りにDIAMOND RAMPの協力を得て、ランプを出展します!!
去年思ったランプの出展、実現っす。

コーキさんと相談し、地元商工会の会議に出席し説明をして、出展のOKが出ました。

スケート体験を中心にやりたいと思ってます。
40分ほど時間を貰えたのでショーケースもやります。

そして、今回のこのイベントではランプの運搬や、ショーケース、スケート体験などで人数が必要となります。
ちょっと遠いです。函館から1時間~1時間半かかります。

予定が空いてて協力してもいいよーって方、よろしくお願いします!!
是非遊びに来て下さい!!




前にこのblogで書いた「スケートという遊び、ヨコノリという楽しさを広げたい」ってこと。
(そんときの記事はこちらコチラ。)



念願の第1歩です。実現できました。

おれ1人では絶対に出来ないこと。

「地元の祭りで出してみたい」って相談したとき、「サチョー、、、、、全然行くから!!」って快く協力してくれたコーキさんを始め、協力してくれると言ってくれている方、考えてくれている方、ホントにまじで感謝っす。




sacho-
[PR]

by fun-3s-life | 2011-07-29 23:58 | すけーと