感謝!!!!

今回の『エゾ地の火まつり』のランプ出展。

いろんな方が来てくれました。

北斗市、函館、森、遠いとこありがたいです。

ほんと感謝しかないです。

d0190142_1952134.jpg

設置前。会長も来てくれました!
やべー!上ノ国にTHRASHERの旗たってる!!!
d0190142_18572918.jpg




今回イベントに参加できてよかったと心から思う。

過去にスノーボードしてて色んなことを言われた。
「端っこでー」とか「子どもにはやらせないでー」とか「そういうのやらないでー」等々。
どこもそうだと思うが、ヨコノリに免疫がなく、ヨコノリってものを全く知らない町だったので、ほんとに何を言われるかわからなかった。

今回のこの祭りで、この上ノ国という間違っても都会とは言えない田舎町ですが、スケートっていう新しい風を送り込めたような気がします。
ほんとにコーキサンを始めアベさん、ノブさん、ダイランクルー、皆さんのおかげっす。




スケートはもちろん、ヨコノリってことを広めたいって思いは、これで終わりということじゃなく、今回がスタートに立ったという気持ちっす。
まだまだやりたいこともあるし、これからもちょっとづつでも継続してガンバっていこうと思います。





自己満かもしれない。勝手にやってろって思われるかもしれない。

けど、おれはおれの人生を変えるくらい、ハマッて、楽しくて、そしてたくさんの仲間、たくさんの人達に出会わせてくれた、このヨコノリってものを広めていきたいって思ってます。





みなさんホントに、、、

ありがとうございます!!!



今日の撤去作業。ドシャブリっす。
パンツの奥までビッショビショ~。
d0190142_1971491.jpg

こうなるともう変なテンションっすね。。。

それと、おれ自身プレイヤーとしてもまだまだっすね。。。うまくなりてっすわ。。。
祭り当日のレポートはまた今度~。


では。


sacho-
[PR]

by fun-3s-life | 2011-08-15 22:21 | すけーと